最終回にならないでほしい

あんにょん\(^o^)/

推しくんが久しぶりにInstagramを更新しました。
生存確認…!尊い…!
ありがとう、推しくん!癒されたよ!!

この秋ドラマのBL3作品をTVerを駆使して
楽しく見ていますが
どの作品もとにかく可愛い…!
「消えた初恋」は可愛さが詰まってて本当最高。
もう次が最終回だなんでつらい。
とにかく井田くんがガチ恋で笑笑
SnowManの目黒くんにぴったりですね!
あの、このドラマであっくん役の鈴木仁くん主演の「ギヴン」。
こちらは、とにかく鈴木仁くんの顔がいい…!
あっくんの時は、元気いっぱいの高校生。
でも。
ギヴンは、ちょっと影のある憂のある表情を見せる男の子で、本当顔が良いのです。
もう1作品の「美しい彼」
こちらの清居くんも、美しいんですよ。
性格がジャイアンなんだけど、そこがまた良いんですよ。
3作品ともテイストが違って面白いんです。
どの作品も長くやっててほしい…!

CATEGORY

    0PEOPLE