足踏み!足踏み!手拍子!

あんにょん\(^o^)/

本日はチョコレートありがとうございました!
もう食べちゃってしまったのもあるんですけど、並べて写真撮ったらニヤニヤが止まらないんですけど!
私はほぼ3階で配り終えましたが、おじさんのつまみのようなものを配りましたw

絶賛、繁忙期中ですが
本当に最近の私の頭の中は
Bohemian rhapsody movie
のことばかりぐるぐるしてます。
仕事中は、ほぼ
We will rock you
が頭の中に流れてますですし笑笑

先日、北米でDVD、Blu-rayが発売されたので、日本発売はまだか!まだなのかー!とウズウズしています。

ファンタスティック・ビーストは4月発売なので5月以降になるのでしょうか?
ファンタビも買わねばなりませんし、ある意味忙しくなりそうですw

明日も
We will rock you のリズムに乗って
仕事をやっていきたいと思います\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE