海外ドラマの「ゴースト〜天国からのささやき」

あんにょん\(^o^)/

先週、たまたま見た「ゴースト 〜天国からのささやき」が面白くて、これから毎週チェックしようと思っています。
DLifeで放送していますよ!

霊が見える女性の物語なのですが、怖い系ではなくて、見終わった後気持ちが温かくなるようなお話のようです。
先週と今日しかまだ見てないんですけどね。
この2回とも、実は泣けてしまうお話でした。

霊が心残りがあってポルターガイストを起こしていて、それを解決するために彼女が活躍するんですよ。
先週も今日も、家族を助けようとして、という内容でした。

調べてみたら、もう連載は終わってしまっているようですがシーズン5まで放送されたようです。
DLifeはまだシーズン1なので楽しみが続きます。楽しみ!

主役の女性はホラー映画の「ラストサマー」の主演の女優さんみたいです。美しい!
ラストサマー見たけどどんな内容か忘れているので、アマプラで探してみます!!

CATEGORY

    0PEOPLE