スタバのソイハンバーグイングリッシュマフィンが美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

スタバの夏の福袋が当たっていたんですけど
ドリンクチケット使ってないんですよ。
それなのに、正月の福袋も当選してしまいました!
またドリンクチケットが手に入る…!(嬉)
夏のドリンクチケットの期限が迫っているので
今日から毎週末に使おう!と
早速スタバってきました!!

ドリンクはクレームブリュレラテにしました。
あと、ソイハンバーグイングリッシュマフィンを。
これ、めちゃくちゃお肉って感じで美味しかったです。
さすがにお肉のジューシーさには負けますが
お肉っぽさはばっちりなので、満足感がありました。

ドリンクチケットは600円(税抜)分なので
それ以上の金額の…と考えてしまいますが
そうなると全然使う機会ないですよね。
今日は季節のドリンクにしましたが
来週からは普通にラテのベンティーサイズにしようかな。
ダイエット中なので、甘いドリンクは危険ですし!!

また来週チケット使うぞ…!笑笑
フードは我慢します!

CATEGORY

    0PEOPLE