「孤狼の血2」の衣装展

あんにょん\(^o^)/

木曜日が終わりました。
やっと木曜日が終わりました…!
明日頑張れば休みです。
予定はないですが休みは楽しみです。
寝て過ごしたいです!

寝て過ごしたい。
と言いながらも出かけるべきか?
と葛藤しております。
原因はこちら。

https://twitter.com/tjoy_nagaoka/status/1404778213989969921?s=21

映画館の衣装展です!
「孤狼の血2」の桃李くん、鈴木亮平くんの
893なお衣装!!!
新潟のTジョイでも見られることがあるなら悩まないのですが、急に始まった長岡の衣装展でちょっと動揺しています。
映画も見ずに衣装を見に長岡まで行くべきなのか…!
もちろんソロ活になります。
天気が良ければ行こうかな、と
今のところは思ってます。今のところは!

CATEGORY

    0PEOPLE