癒し動画

あんにょん\(^o^)/

本日3階はブルーインパルスで盛り上がりましたね!思わず仕事の手を止めて窓に駆け寄る3階民\(^o^)/\(^o^)/こういう瞬間好きです!
私は若干ですが、ブルーインパルスの残像を見ました!!

今日は、今日見つけた可愛い動画をいくつか紹介します。
動物は本当癒してくれますよね!!

犬も猫も大好きです!

https://www.instagram.com/p/BlAzzekHz-q/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1w740clfn9wmb

はー、もう!!
コテン!
コテンて!!
何度も再生してしまい、さらにフォローもしてしまいました!
可愛すぎる!!

https://twitter.com/zboah/status/1016496509037301766?s=21

こちらはツイッターから。
はあー、なんですかー。
オートットッ!て!!!!!
こういうちょいポンコツというか、鈍臭いというか、こういうの大好きです!

最後はみんなに紹介しまくってるアメカヌちゃんです!!!
可愛いが過ぎるです!!!
なんなのー!!!!!
エンドレスリピートですよね\(^o^)/\(^o^)/

明日はシフト休なので、やや興奮気味のビアオンニがお送りしました。

CATEGORY

    0PEOPLE