ダイソーの野菜チップスが美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

最近、汗で、痒くなることが
ちょっといろんなところ
皮膚が荒れてます…!
首周りが
とにかく痒いです。

汗はどうしてもかいてしまうので
ひどくならないように
気をつけなければ…!

先日、ダイソーで買った
野菜チップス?がとてもおいしかったんです。
はい。
写真はありません笑笑
今度ダイソー行ってみて、まだ売ってたら
買って写メります笑笑

カレー味だっんですけど、
サクサクの野菜のチップスで
とってと食感が良かったんです。
量は少なめですが、
小腹が空いた時に食べるには
もってこいのものだと思いました!

なんてったって野菜ですし!

一緒に、揚げ茄子?麻婆茄子?と
きんぴらごぼうの
チップスも買いました。

きんぴらごぼう、美味しそう…!

ヘルシーで罪悪感ないのは
本当素晴らしいです!!

いつかの
罪悪感だらけの食事笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE