癒しの動画たち

あんにょん\(^o^)/

夏季休暇も終わり、本日から勤務。
まだ鼻詰まりな状態でして
静かな3階のフロアに
ズブォブォブォ!!!
と鼻をかむ音を垂れ流しておりました。
早く夏風邪治れ…!

休み前、何の案件してたかな…?
と、朝出勤後に机に伝票を並べて
記憶を掘り起こすところから始まりましたが
なんとか周りの皆さまのお陰で
無事に作業を進めることが出来ました!

今日は帰宅してから
ひたすらインスタの猫動画、犬動画、動物の動画を見て癒されました。

中でもブクマして何度も見ているのを
いくつか紹介します。

https://www.instagram.com/p/BuEAx1GAxHQ/?igshid=utnlqbcsr0dc
ひよこたちも猫ちゃんも激かわいい…!

https://www.instagram.com/p/Bth46oSgadN/?igshid=19ckwdl627iom
野性味溢れる猫ちゃんとしっぽふりふりのワンちゃん、可愛すぎます!

https://www.instagram.com/p/BqcmFKQFkAl/?igshid=i4xnw2np24qk
見てるだけでニヤニヤです!

本当癒されます!

CATEGORY

    0PEOPLE