時間が色々と足りないですね。

あんにょん\(^o^)/

テレワーク時は、終業後に夕ご飯食べてからジムへ行けてましたが、今は会社からジムへ直行しております。
どうしても帰宅が21時過ぎになるので、自分の部屋に篭るのは23時以降になってしまっている最近。
せっかく再開したあつ森ですが、プレイしても商店が閉まった後でなにかと不便。
そしてなにより住人たちとも触れ合えない。
それはとっても寂しい…!!

ということで。
日付を12時間マイナスしてみました。
わー!昼間だーー!と嬉しさ倍増!
しかし、ゲームは昼間でも実際は24時とかですもん。
眠気が襲います…!
やはり結局30分ほどのプレイ時間。
まあ、売りたいものが売れるから、良いとしましょう。
とりあえず、毎日のマイルだけはいただくように頑張ります!

そして、こんなんですからドラマも思うように見れず…!
ジムでエアバイク漕ぐ時に倍速TVerで解消しようと思ってます!
今日は倍速アバランチを見ました。
もう…!!!なんという展開!!面白い!!

あ、しかし、こちらのドラマはリアルタイムしたい…!

井田ポン最高すぎじゃないですかーー!
あああー!
SnowManとなにわ男子のCD買おうかな?とか思うほど、ハマってます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE