褒められたり気付いてもらえると嬉しいですね。

あんにょん\(^o^)/

再開して新しい島で生活を始めたあつ森。
毎日30分程度のプレイを一週間続けました。
久しぶりに2時間ほどプレイ。
やっと、新しい住人のための家を用意するクエストをクリアしたところです。
もちろん、家のローンはまだ払ってません笑笑
いくら貯めてから払おうか悩んでます。
貯蓄は10万ベル。
のんびり、ゆったり。
楽しみます!

この数日で嬉しいことがありました。
絶賛ダイエット中なのですが
まあ数字は減ってますが、見た目は自分ではわからないもんなんです。
久しぶりに会った方が、第一声に
「痩せた!?」とおっしゃってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ついつい嬉しくて、ダイエット頑張っていることを報告しちゃったり。自分語り多めで申し訳なかったけど、嬉しかったんです…!
昨日の外飲みの時も、「痩せたよねー?」と言われて、わーーーん!!嬉しい!!ってなりました。
またこちらも自分語り多くてウザすぎて申し訳なかったですが、嬉しくてニヤニヤしました。

やっぱり気づいてもらえると嬉しいですね。
褒められると伸びるタイプかもしれません笑笑

よーし!
まだまだ頑張るぞー!

また食べに行きたい。

CATEGORY

    0PEOPLE