久しぶりにバスに乗って飲みに行ってきました。

あんにょん\(^o^)/

コロナ禍になってから、初めてバスに乗って万代まで行って外飲みしてきちゃいました!
私自身が数週間ぶりのお酒で、すごいテンション上がりました。
そしてなにより、人と会って飲むお酒は最高に美味しくて、ついつい飲んじゃいますよねー。
いろーーーんなことを話せて、胸の内もすっきりです笑笑

久しぶりのバスで、バス停にこんなものがあるなんで初めて知りました…!

「思いやりのひとかき運動」
すばらしいですね!
たしかに雪が積もった時、バス停の周りに雪があると乗降が大変ですもんね。
そんなに多く人が利用するバス停ではないですが
雪がある時に利用する時は
ぜひ、ひとかきしようかな?と思いました!

今年は雪が少ないといいですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE