私のマーベルの知識が足りなさすぎるけど、ホークアイは面白いです。

あんにょん\(^o^)/

ホークアイの3話見ました!
新しく登場した敵組織?のボスのマヤが強くてヤバいですね!
耳が聞こえなくて、片足義足なのに、めちゃくちゃ強い…!
3話の半分くらいは、マヤの紹介のような幼少期からのストーリーがありました。
マヤとお父さんのシーンは気持ちが温かくなる親子のシーンでしたし、マヤのお父さんの最期は胸が苦しくなるほどでした。
マヤのお父さんは、ローニンに殺された、ことになっているので、クリントとケイトが追われるんですけど、今後どうなるのか…楽しみです!
マヤは悪い人ではないのがわかるので、すごいモヤモヤしちゃいますよー。
殺しあわないでーーー!!!

あと、ピザドッグちゃんが可愛くてたまりませんね!
これからの活躍に期待です。

なんか、考察サイトやらmarvelマニアの方のブログ読んだら、マヤのおじさんは他のシリーズに出ているとか…!
marvel、世界が広がりすぎて把握しきれてません!
Netflixのドラマのようなのでチェックしたいです!


6年前のドラマでした!
私の知識なさすぎー笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE