「おじさまと猫」2巻

あんにょん\(^o^)/

発売前は覚えていたのに
すっかり忘れていて
今日、やっと買いました!

「おじさまと猫」2巻

こちら、ツイッターで見てから
とても気になって
1巻も発売と同時位に購入しました。

ロマンスグレーのおじさまが
猫を飼うんですけど、
初めてなので
慣れないこともたくさんあって
おじさまと猫ちゃんの
そんなやりとりがすごい可愛いんです。
そして、可愛いだけじゃないんです。
ホロリとしてしまうシーンが多くて
1巻読み終わった後は
心がじんわり暖かくなりました。
あと、ホロリではなくて
実は結構泣けます。

なので2巻も楽しみなのです。
これから読むんですけどね!

私はおじさまの親友と
お互いのペットの溺愛ぶりを
話してるとこが好きです。

やっぱり
ウチの子が一番可愛いんでしょうねー!!

ちなみに、作者の桜井海先生。
新潟の出身のようです!!

そそ
来年用の猫川柳も
買いましたよ。
またデスクに飾るので
見に来てくださいw

CATEGORY

    0PEOPLE