出社勤務に復帰しました。

あんにょん\(^o^)/

お疲れ様です!
夏休み明けの9月1日の小学生のような荷物の多さで出勤しました。
いきなりの玄関でコーヒーをぶちまけましたが、ちゃんと拭いてきましたよ…!!
こんなスタートの出社勤務復活の1日目でした。
やはりちょい疲れた気がします。
出社時には当たり前のことを、テレワークで出来なかったものとかは、忘れてることも多かったです。
徐々に慣れていきましょう。

ジム通いは、テレワーク時は18時頃夕ご飯食べて19時頃にジムへ行き22時頃帰宅のパターンでした。
早速帰りにジムへ行きました。
ジムへ行くのは問題なかったですが、帰宅後にご飯っていうのが何気にネックですね。
21時、22時過ぎですし。

まあ、でも行ける時に行かないとです。
月額費がもったいない…!
この気持ちで、今続いてますしね笑笑
繁忙期まで、ちゃんと毎日通えますように…!

今日ホークアイ配信日でしたが…
週末見ますね…!

CATEGORY

    0PEOPLE