もう12月

あんにょん\(^o^)/

12月から出社勤務です。
午後から、パソコンを会社へ運んだりしました。
まだ荷物は全部運んでないのですが
少しずつ会社へ持っていこうと思います。

夕方になるとテレワーク勤務だったみなさんが
ゾロゾロと出社して、マシン設置して…と
賑やかになりましたねー。
久しぶりに周りに人がいるところで仕事をするので、それはとっても楽しみです。

この前の繁忙期はまだ3階に配置されていたDTPですが、今は2階なので、色々配置が変わってますよね。
どこに何があるのか知りたい…!
そんなテレワークのみなさんの要望の中のプチ会社ツアーも楽しかったですね!
やっぱりおしゃべりできるっていい!と思いました笑笑

まだ新しい会社にきた、みたいな気持ちは強いですね。
またしばらく慣れるまでご迷惑をかけるのではないかと不安ですが、みなさんよろしくお願いします!

いつかの12月のソウル。早く気軽に海外旅行へ行けるようになりますように。

CATEGORY

    0PEOPLE