アマプラで「スマホを落としただけなのに」を見ました。

あんにょん\(^o^)/

やはり今日は出かけずに、家でダラダラしていました笑
アマプラで「スマホを落としただけなのに」の配信が始まっていたので見ました!

原作読んでいません。
ネタバレも読んでいません。
という、北川景子さんと田中圭さんの出演、という情報だけで見ました。

正直「着信あり」的なホラーなのかな?と思っていました。
ある意味ホラー的な怖さはありましたが、サスペンスでした!

そして予告だけ見ていたので
「また田中圭くんが実はゲスな彼氏なんでしょ!浮気ヤロウなんでしょ!?」
と思っていました。

が。
めっちゃ素敵な彼氏でした!!
ごめんなさい!!

ストーリーも面白かったです。
いま使っているスマホが乗っ取られたら…
と考えると恐怖です!

あ。ネタバレですが←
成田凌くんが出てきてすぐに

こいつ犯人!!
連絡した本人が来ないのおかしい!
犯人!スマホに詳しいし!

と思って見てましたが
やはり犯人でした。
成田凌くんの怪演がすごかったですね…。

本当にこの映画を見て
スマホになんでも自分の情報を入れておくのって
危険なのかもしれない、と思いました。

続編の公開が来年に控えているので
楽しみであります!

CATEGORY

    0PEOPLE