お化粧リハビリしないとです。

あんにょん\(^o^)/

やはり人と直接会っておしゃべりして
笑って笑って笑うのは
とても心が満たされますね!!
本当に楽しかったです!

テレワークに入ってから、
というか繁忙期中から、
さらに緊急事態宣言もあり、
まったく外出しないし、
買い物時もマスクするので、
お化粧は2月からしてません笑

メイク道具も開封することもないので
まさに
消費期限大丈夫か?状態です。
お化粧した時に肌荒れしないか
ちょっと?
いえ、かなり不安ですね。

少しずつ外へ出る機会も増えると思うので
お化粧リハビリもしないとです…!
めちゃくちゃ濃いお化粧にしてしまいそう…!
おかめさんみたいな
ほっぺに赤くまるく
口紅真っ赤
みたいになりそうです…!

あ、消費期限。
検索したらすぐ出てきましたね。

開封後は3〜6ヶ月以内に使い切りましょう。

もう全てアウトな気がしてなりません笑笑

とりあえず可愛こちゃんのメイク動画は癒されます。

CATEGORY

    0PEOPLE