虹が綺麗でした!

あんにょん\(^o^)/

今週、毎日出社しております。
今日は諸事情により2回出社しました。
2回目は定時後でしたので、帰りにGUに寄ったんですよ。
そしたら、女の子2人が空に一生懸命スマホで撮ってました。
何撮ってるんだろ?と気になって車を停めて空を見たら…

わーーー!綺麗!
というか、おっきいいいい!!!
あっちからそっちまで、くっきりはっきりした虹を見たのはなかなかないですよね!
私も負けじと写真と動画撮っちゃいました。
家までの車の中でも
虹の下潜っていっちゃうんじゃないの?と
錯覚するほどの大きな虹だったのです。

GUから自宅まで10分弱なんですけど
家の前にもまだ虹が!
しかも紅く染まってきた空に虹って!
素敵ー!!
父と母にも、虹だよー!すごいよー!!
と見せました!

すぐInstagramのストーリーにあげたり
LINEで送ったり
めっちゃ自己満足ですが
色んな人に綺麗な景色を見せられて
大満足です。
なんか良いことありそーーー!

CATEGORY

    0PEOPLE