今年よく聞いたアーティスト

あんにょん\(^o^)/

Spotifyの今年聴いた時間やよく聴いたアーティストをまとめてるのを、Instagram見たらみんながシェアしていたので、私も見てみました!

あー、やっぱりね!
MUJI BGMが1位ですよねー!!
テレワーク中にほぼ毎日聞いていたので
この結果に納得です。
星野源さんは、そんな聞いた記憶がないんですけど2位って…。
多分6194分のうち5000分位はMUJI BGMな気がします笑笑

推しグループは、CD購入したり音源買っているので
Spotifyで聞かないんですよね。
なので、やっぱりランキングに入りませんよねー。

ほんとMUJI BGMめちゃくちゃおススメです。
出社勤務になったので聴く機会が減りますが休みの日や寝る前に聞こうかな?と思います。

YouTubeでもリストありますねー。
癒されるー。

CATEGORY

    0PEOPLE