ホークアイの配信がもう来週だなんて…!

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした!
味付けオートミール、早速食べましたよ。
お昼にチーズリゾット風
夕飯にトマトの方を。
味の好みはトマトの方が好きでした!
なんとなくオートミールがどんな食べ物かわかりました!
たしかに少しクセがありますね。
今のがなくなったら、味付けではないのを挑戦したいです。
おかずと一緒に食べれば、なんとかいけそう、な気がします!

今日、Disney+から
来週24日から「ホークアイ」が配信になると
メールがきました…!

12月からだと思い込んでいたので
ちょっと嬉しさ倍増です!!
メール画面も動くポスターみたいになってて
ワクワク感が増しました!
楽しみです!

Disney+も、ディズニー以外のものも配信になったので、色々見たいんですよね。
Netflixもあるし、見たいのがたくさんで時間が足りませんね笑笑
アベンジャーズの復習も始めなくてはーーー!

CATEGORY

    0PEOPLE