石原さとみのすっぴん旅 in ギリシャ

あんにょん\(^o^)/

昨日録画していた
「石原さとみのすっぴん旅 in ギリシャ」
を見ました。

しっかり見た、とは言えず。
年始なのに断捨離しながら見ました。
ああ、それでも可愛い…!!
ギリシャの景色に映える石原さとみちゃん。
たまりませんね。

ふらっと立ち寄ったバーで
地元のお酒を飲んでるとこなんか、
美味しいと言いながら
しかめっ面っぽい表情していたりして…
可愛い…!となりました。
旅先では、地元のお酒は飲むそうです。
ギリシャではアルコール42度のお酒を飲んでました。
日本では絶対飲まない!と言い切ってるのも可愛い。

ええ、石原さとみちゃんに関しては可愛いとしか
言葉が出てこない私がおります。

あと、バンジージャンプも食い気味に
「飛びたい!!」と言っちゃうところも可愛い。
結局は、さとみちゃんに何かあったらいけないのでスタッフの方が飛んでましたね。

全てのシーンが可愛くて…!

もっと堪能したくて写真集引っ張り出してきて
見ていますよね…!

本当に癒しでした。
また見直そう!

CATEGORY

    0PEOPLE