たまご焼き味

あんにょん\(^o^)/

これまでに
いろんなフレーバーを開発して販売してきた
ガリガリ君。
新しいフレーバーはたまご焼き味。

さすがにナポリタン味は食べる気になりませんでしたが

「…卵焼きだと…?
これ、美味しいんじゃ…?」

https://www.akagi.com/products/garigari/gari_tamagoyaki.html

早速買ってきました。
すでに実食しているツイッターの方々の感想を少し見ましたが…

「どう考えても美味しそう…」←

と期待して、一口かじってみました。

「やはり、美味しい!!」
シャリシャリに凍らせた甘めの卵焼きって感じです。

卵アイスってあるじゃないですか?
そんな風なフレーバーです。
ほんと卵の味が濃くて、リッチな味わいだと思います。

卵焼き大好きな私も満足のアイス。

しゃりしゃりの中に、卵焼きのチップ?も入っていて、それもアクセントに。
最初、これは特にいらないのでは?と思いましたが、食べ終わる頃には、いやいやこれも必要…!とくせになりました。

また見かけたら買って食べようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE