へんじんもっこのソーセージ

あんにょん\(^o^)/

先月、佐渡へ行った時に買ってきた
へんじんもっこのソーセージを
やっと食べましたー!
すみません、写真はありません笑笑

ワイルドハーブのソーセージと
白いやつ(名前忘れましたー)を
買ってきました。
ワイルドハーブはお店のお母さん渾身の作だと
説明を聞いてひしひしと伝わってきましたし
とにかく美味しそう…!

冷凍なので、一度そのまま湯煎して
フライパンで焼き目をつけました!
食卓からすでにカンパーイとか声が聞こえてきて
ちょっと焦って焼いたので笑笑
パリッと感が出せなかったのが残念!
でも柔らかくてジューシーなソーセージで
とっても美味しかったです。
ワイルドハーブ、大正解でした。
ハーブの香りがとっても良い!
ついついお酒が進んじゃいますね。

また次回、佐渡へ行ったら買ってきますよー!

佐渡のホテルで食べたへんじんもっこのソーセージ盛り合わせ、最高でした!

CATEGORY

    0PEOPLE