毎日どんどんハマるボラプボーイズ

あんにょん\(^o^)/

3連休ですね!
今日はひたすらぐうたらして過ごしました。
昼寝大好きですから、今日みたいな日は最高です。

これ映画のボヘミアンラプソディのアメリカでのDVD発売のCMの動画らしいです!
私もフレディなりきりプレイを自宅でしてみたい…!(や、しませんけどw

でもこのノリノリになってリズム刻むのとか分かる…!
私もダン!ダン!パン!ってやりたい!
拳をあげたい!

今日、Amazonプライム・ビデオで
フレディ役の俳優さんの主演のドラマが
配信されているのをみつけました。
シーズン3まであるんですけど…!
どんなストーリーかまだ見てないのでわかりませんが気になります。

ボラプの俳優さんたちの出ている映画やドラマを片っ端から見たい病になってますし。
この連休中に何か見れるといいなー、と思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE