フェーズ4も楽しみがいっぱい

あんにょん\(^o^)/

昨日、サンディエゴのコミコンでMCUのフェーズ4の作品が発表されましたね!
映画とともに、ディズニー+の配信の作品も色々あって、どれがなんだかどうなのー?みたいな状態で昨日はソウル旅行中のヲタ仲間とツイッターで話していました。
旅行中でも気になるコミコンだったらしいです!

やはり胸熱なのは、ナタリー・ポートマンが女性版ソーになる映画です!
英語なんで、写真だけを見て、ジェーン(ナタリー・ポートマン演じるソーの元カノ)が、カムバックするのー?なんて思ってましたら…

ナタリー・ポートマンがハンマー持ってるし!!

とやや興奮気味になっていたら
ヴァルキリー役のテッサ・トンプソンが
「私はキングとして、クイーンを見つけなればならない」とコメントの記事を読む。

!?!?

ヴァルキリーとジェーン…だと…!!

ソーとヨリを戻すわけじゃなくて
雷神ジェーンとなって、ヴァルキリーと共に戦うの!?!?

ひー!絶対かっこいいいいーーー!!!

このソーの映画以外にも見たい作品ばかり!
まじめに英語、勉強しようかな…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE