エコバッグ、ひとつでは足りないです。

あんにょん\(^o^)/

今週のカブ、下がりっぱなしでもう上がらないのかも、と見切りをつけてTwitterで「カブ、ご自由に」という方の島へ行ってみました。
買取価格が600ベル以上でしたので、こちらの島は混んでて行けないだろうなー、と思ってましたら、なんとスルリと2往復出来ちゃいました。サブキャラの分のカブも全部売るきることができました。
ありがたいです。
今日だけでサブキャラ含め300万ベルの儲けですよ…!

ゲームの中では小金持ちになれるのに…現実は厳しい!
そしてなんの躊躇いもなく預金を見せてしまうのもゲームだから。

あ。レジ袋有料化になりましたね。
と言っても、かなり前からマイバッグは持ち歩いていたのでスーパーは問題なかったですが。
コンビニ!
こっちは、つい忘れがち。
車停めて、財布とスマホだけ持って店内に行く、ということが多いので、ハッとすることがありそう。
実際昨日そんな状態で、結局何も買わずに店から出ましたよ笑笑
あと、スーパーで買い物した後にコンビニ寄ると、マイバッグ使っててどうしたものか、となることもありますよね、きっと。
そんなわけでダイソーさんで小さめのマイバッグ買ってきました。
安いから車に置きっぱなしでもいいかな、と思いますしね。

100円ではなく200円でしたが
この巾着みたいに口が絞れるの可愛い…!
何気なくこの口が絞れるのは便利だと思うのです。
あとは、コンビニスイーツひっくり返るんじゃないか問題を解決しないと…!

CATEGORY

    0PEOPLE