アピタのリニューアルが楽しみ

あんにょん\(^o^)/

亀田のアピタ、久しく行ってなかったのですが
5月に行った時、閉まっていたり
改装中だったりと
少し寂しい雰囲気でした。

が!

さすがガタ子。
新潟の情報はガタ子を追っていれば間違いない。

7月にリニューアルするんですねー!
しかもドン・キホーテが入るんですね!
知らなかったし、これはちょっと嬉しいかもです。

ドンキに買い物行きたいな
と思ってた時、正直駅南まで行くのめんどいし
駐車場入るのもめんどいし…
なんて足が遠のいてたんですよね。

なのでちょっと楽しみです。

そしてアピタの並びのマクドナルドの横に
スタバがオープンしますよね。
亀田駅前の通り(にしては遠いか…!)
かなりイメージ変わりそうですね。

アピタがリニューアルオープンしたら
仕事帰りにチェックしにいきます!

珍道中メンバーと行きたいかも!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE