お弁当箱を新しくしたい。

あんにょん\(^o^)/

来月より、出社勤務になります。
リモートになってからも、起きる時間は出社勤務と同じ時間に起きてます。
しかし、朝のんびりしすぎてて…
もっと早く起きなくちゃかも…と不安になってます笑笑

そして、これをキッカケに
新しいお弁当箱を買おうかな?と考えてます。
まあ、先週見た「461個のおべんとう」の影響がかなりありますね笑笑

実際のところ、お弁当箱をしばらく使ってないのもあって、匂いが気になるんですよね。
これが買い替えたい理由のひとつ。
あと、お弁当作りにも、気持ちを上げたいってのがあるんです。
新しいお弁当箱で、作りたい気持ちをブチ上げたい!
今年の2〜3月の繁忙期中に出社してた時に、ちゃんとお弁当作れていたので、大丈夫だと思いますが…少々不安もありますよねー。

とりあえず、週末にお弁当箱を見てこようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE