新しいお財布

あんにょん\(^o^)/

連休最後の日は
掃除しよう、なんて思っていましたが
ヲタ活で終わってしまいました笑笑
また来週末に掃除、頑張ります…!!

先日、軽井沢のアウトレットで買ってきた
お財布ですが
やっと、おろしましたー!
ネットで「財布、使い始め」と検索すると
いろんな日が出てきて、いつにすればいいの?
と悩みましたが…
昨日にしました。

今まで使っていたお財布から、新しいお財布へ
お金とカードを入れ換えました。
カードの向きとか揃えちゃったり。

そしてなにより。
新しいお財布のカードの入れるところが
中身が見える仕様になってるんですよ。
こういうとこ、みんな何入れてるの?
と思ったのですが
私は私らしく笑笑

スノのファンクラブのカードを入れました。

よく考えたら
定期とかなんですかね?
でも今は定期も、Suicaとかになってますよねー?

とりあえず、開くたびに見えるので
まあ、テンションは上がりますよね!

今まで、ピンクのお財布ばかり使ってたんですけど
初めて水色が差し色になっているお財布です。
かわいいー。
ミントチョコみたいなんですよね。

うん、大切に使います!!
新しい相棒です。
よろしくお願いします。


Netflixの「今際の際のアリス」シーズン2の
新しい予告映像きましたね!
うわーーーー、これちゃんと1を見直さないと!
山P出るんだった…!と
予告見て思い出しました!!!!!!
けんたお(山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃん)が
尊いと思っている勢なので
本当に楽しみです!!!

CATEGORY

    0PEOPLE