おかげさまで眠気がやってきた!

あんにょん\(^o^)/

昨日あんなに、眠れないと記事にしたのに
今は逆に眠た過ぎてやばいです!

運動して帰宅したのが21時半過ぎでしたが
ブログのネタ探しを始めたころからの眠気が強烈で寝てしまいそうです!
しかし、予約投稿できるまで寝ないようにしないとなのです。
そして、かなり何度か船漕いでます。ねむーいです。

昨日のYouTubeもねれるかな?と
聞いてましたが、割と早い段階で寝ていました!
水のせせらぎなので、うるさいこともなくいつのまにか再生が終わってました。
今日、それ聞いて寝たらどんなんだろー?

あ、嵐のお二人の同時発表。
一瞬空目しちゃいますよねー。
あのお二人が結婚したのかと思いましたよ!
私のように思った方、フォロワーさんに何人もいました!
はい、腐ってますから…笑
おめでとうございまーーす!!

さて!
寝ます!
眠気がさらばする前に寝ます!
おやすみなさーい

今日癒されたツイートはこちら。


いつか見に行きたいですね…!

CATEGORY

    0PEOPLE