ラーメン欲

あんにょん\(^o^)/

先週、ドラマ「SUPERRICH」を見ている時に
もんんんんのすごくラーメンが食べたくなりました。
原因はこのシーン。

https://twitter.com/super_rich_cx/status/1450055476872290309?s=21

久しぶりのラーメン欲!
ラーメン欲が高まった時は
カップラーメンで欲は満たされます。
しかし、カップラーメンのストックもなく
週末になってから、ラーメンを買いに行きました!

ジム帰りにローソンに寄りました。
カップラーメンよりも、本格的なものが食べたいなー、と思ったのでコンビニラーメンを選びました。
しかし。
ラーメンのカロリーすごい…!
普段の朝食と昼食分位のカロリーあるんですけど!!!
やー、無理ー!!
と思ってたところに、このラーメンを発見!

1食、500キロカロリー以下。
ありがたい。
温めは自宅の電子レンジで。
こんな感じです。

温めすぎて卵が硬くなってしまいました。
食べたかったラーメンよりも
さっぱりしていて
麺が中華麺というより、細めのうどんぽい感じ。
私がスマホ見ながら食べたので
伸びてしまった感は否めないですが。

でも。
ラーメン欲はだいぶ満たされました。
ちょっとお高いコンビニラーメンにしましたが
意外とカップラーメンでお手軽に満たされるなあ、と
勉強しました!
今度はカップラーメン食べようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE