Amazonのセール

あんにょん\(^o^)/

ここ1ヶ月くらいの間に
ブラックなんちゃらとか
サイバーなんちゃらとかで
Amazonさんのセールが続いてましたよね。

せっかくだから
ブルーレイの外付けHDD買おうかなー
一眼レフのカメラも気になるなー
でもiPhoneのカメラでも十分かなー
映画のブルーレイディスクもほしいなー
この時期にアベンジャー、揃えるー?
NINTENDO Switchも安いのかなー?

と色々考えて
Amazonのアプリを見ておりました。
外付けHDDも一眼レフカメラの知識もないので
安いけど、普段はどのくらいの値段なのかも
わかりませんし
機能的に初心者でも扱えるやつなの?
などなど考えまくってました。

で。
結局何も買わず笑笑
セール関係ない電子書籍を一冊だけ買いました笑

でも、買わなくても悩んでるのって
何気に楽しくて好きです。

小さい頃、売り家やマンションのチラシを見て妄想していた感覚に似ている気がします!

さて、楽しみにしていたネトフリの映画が
今週の金曜日に配信開始です…!!
楽しみすぎて、予告めちゃくちゃ見まくってます!

CATEGORY

    0PEOPLE