毎日何を着ていいのか悩みます

あんにょん\(^o^)/

この季節の上着って悩みます。
今はトレンチコートを着てるんですけど
もっとカジュアルに着たいってなると
難しくって。
あと日差しが強い時、帽子被りたいけど
トレンチコートとバケットハット
似合わなさすぎて笑笑

もっとアイテム増やせよ

と言われそうですよね笑笑


「トレンチコート バケットハット」
で検索してみました。
とっても素敵に着こなしているお写真ありました。
でも

え!それ!どこのパリ!?

みたいな笑笑
絶対私には無理なやつ。
まあ、体型がすべて似合わなくしてるんですよ。
なんでも似合うスタイルになりたいです!

そして、春物のアウターを検索してたら
なんだかとっても欲しくなってきました!
カジュアルなやつー。

またお休みになったら
色々お店行ってみようー!
買わなくてもお店で色々みてるの楽しいですしね!

今日の動画は仲里依紗ちゃん!


表の顔


実際はこちら

比較しちゃいけないけど、女優さんてすごい!
と思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE