暑いの寒いのどっちなの。

あんにょん\(^o^)/

月曜日、お休みしたので今週は4日の出勤でしたが
ものすごい疲れております…!
そして、とにかく眠い!!
明日は寝坊したいと思います。

そして、先週末の暑さはどこへいったの…?
今週、寒すぎませんか?
でも少し動いたりすると暑くなっちゃう。
ほんと何を着ていいのか分からない!
風邪ひかないように気をつけましょう。
もうパーカーとか着ていいのかな?
悩ましい…!

考えるともう10月半ばですよね。
そりゃ寒いですわ。
数年前、10月になると、もう長袖生活ってイメージだったんですけど。
今年、割とまだ半袖生活。
気温が、やはり変化してるんでしょうね。

そして扇風機が片付けられません。
卓上のではく、普通の扇風機…!
まだ使ってます。ガンガン使ってます。
部屋の中の温度、28度とかなんです!!

なんか毎年季節感が狂ってますよねー。
暑い日が続くと雪がすごい、とか聞くので
冬の雪が怖いです!

先週の佐渡写真。
モン・サン・ミシェルのような二つ亀。
綺麗だったなあー!

CATEGORY

    0PEOPLE