ガス欠ドキドキドライブ

あんにょん\(^o^)/

昨日の朝からガソリンのランプがあと1つになっていて、かなり焦っておりました。
いつも行く自宅の近所のガソリンスタンドは朝7時半から夜8時まで。
今週、残業続きなので、営業時間内にガソリンスタンドへ行くことができず。
セルフのスタンドはどうも苦手意識があって、近寄らなかったのですが、今夜は意を決してw
セルフの遅くまでやっているとこへ行きました。
案の定、給油口のキャップを開けるどころか締めていたりw
クレカの向きが逆だったり笑
TSUTAYAのカードが読み取れないと3回くらい
試したしw(無事読み込めました!)
でも無事に給油出来て、一安心です!
早めに給油しようと心がけているんですけど、週末はひきこもりたがるので、給油のために出かけるのも億劫でしてw

会社から帰るときに、会社の近所のスタンドやっているかな?と思ったら21時過ぎると、みんな真っ暗で、無駄に遠回りしてしまい、ほんとバイパスではドキドキしながら運転しました。
まだ点滅ではない!大丈夫!!
と無駄に声に出して自分を励まして運転していたビアオンニですw

CATEGORY

    0PEOPLE