一人鍋

あんにょん\(^o^)/

最近ハマっているのが
お豆腐と
鍋キューブやプチっと鍋のような
お一人様鍋が簡単に作れちゃうアレです。

まあ、ダイエットに…と思って
色々考えたんですよね。
タンパク質は摂りたい。
野菜もたくさん食べたい。
サラダは飽きちゃう。

と思って、一人用鍋を作れる調味料。

タッパに豆腐と調味料
あとはもやしとかきのこを入れて
レンチンするだけなんですけどね!!

なので
100均のレンチンできるラーメン丼が
ちょっとほしい今日この頃です笑笑
さすがにタッパは…w

ネット検索すると
野菜や豆腐から水が出る、とのことですが
私は豆乳入れたりしてます。

調味料はいろんな味がありますし
何種類か買っておけば
ローテーションして
味の飽きもこない、はず!

まだ鍋ダイエット(このネーミングはダイエットにはふさわしくない)
始めたばかりですが
野菜や豆腐でお腹いっぱいになるので
効果出ますように!!

と思ってます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE