推してます「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」

あんにょん\(^o^)/

この秋のドラマ、まだ出揃っていませんが
スタートダッシュが早かったこちら
「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」
なかなか面白いです!
というか、めちゃくちゃ可愛い…!

3分で分かるシリーズ動画が公式でありましたので
見ていない方は、ぜひどうぞ。
2話分あります!

弱視の女の子とヤンキーの男の子の
めちゃくちゃピュアなラブストーリーなんです。
とにかくヤンキー森生がピュアでピュアでピュアすぎて、そんなところがギャップ萌えなんです!

森生役の杉野遥亮くんは桃李くんの事務所の後輩で、洗濯愛する会でしたっけ?
アタックのCMにも出演しております。
このドラマきっかけで大ブレイクしそうですよね!

その森生。
ヒロインのユキコ(杉咲花ちゃん)から、自分の気持ちなんてわかるはずがない、みたいなことを言われ、ショックだったんですけど。
このピュアボーイは、ユキコの気持ちを分かりたくて、目隠しをして普段の生活をしちゃうんですよね…!
なんなの!!可愛い!!

少しガラスの仮面の北島マヤを思い出しましたが笑笑(分かる人には分かれ!!)

ユキコも戸惑いつつも、森生のことを受け入れて、不器用な2人が歩み寄っていくんですよ。
なんて尊いの…!
もう、来週が楽しみで仕方ありません。
早く見たい…!

ストーリーもですが、この2人の身長差も萌えポイント!
もう「可愛い」としか口から出てこない!

CATEGORY

    0PEOPLE