マツキヨのお菓子は優秀ですね!

あんにょん\(^o^)/

先日マツキヨで買ってきたロカボシリーズのお菓子がめちゃくちゃ美味しかったです!!

「matsukiyoLAB 糖質7.0gパスタスナック ペペロンチーノ 27g」

マツキヨのオンラインストアより


これ、カロリーが103キロカロリーなんです!
罪悪感の少ない貴重なお菓子。
ロカボシリーズですし、糖質が少ないのはとっても嬉しい!
しかも、おつまみに最適な割と濃いめのお味でした!
カリカリしてて、噛み応えがあるので
満足感もしっかりありました!
甘いお菓子ももちろん好きですが
こういうおつまみになるものの方が
大好物なので、すごい嬉しい!
ペペロンチーノ味しか食べてないのですが
他にもナポリタン味、クアトロチーズ味があるとのこと!
ナポリタン味は一緒に買ってきたので
食べるのが楽しみ…!
クアトロチーズ味も美味しそう…!
これは明日にでもマツキヨパトロールせねばなのです。

CATEGORY

    0PEOPLE