腰が痛い…涙

あんにょん\(^0^)/

急に寒くなったせいか
腰痛が悪化してしまいました。
体が力んでて、変な姿勢になってたんでしょうね。
コレは…なかなかの痛さです。
なので、連休最後の日は寝て過ごす。
これに限ります。

去年くらいから
YouTubeとかでおすすめに出てくる
「反り腰」というキーワード。
多分、私コレです。
姿勢が悪いんですよね。
お腹が前に出て、腰が反ってる状態って
ことですよね。
気をつけなくては…!

昨日ジム行った時に、腰痛のストレッチは
コレをした方がいい、というのを
教えてもらいました。
それで少しでも楽になるといいなー。

や、本当
横になっててもちょっと痛い。
でも数年前の腰痛が全盛期の痛さ(笑)で
それに比べたら、痛くはないです。
でも痛いんですけどね笑

前屈みになるのが痛いんですよね
運動不足もあって、筋肉落ちてるのも
絶対原因の一つです。
痛いけどやはり運動はしないとですよね。
ちょっと反省です。
頑張ろう。


シーズン2のティーザー
いつのまにか上がってました!
シーズン1、もう一度見ないと…
覚えてない、というか他のドラマとごちゃごちゃになってる…笑
シーズン2は眼鏡のお兄ちゃんが出ないの残念だけど
でも配信楽しみすぎます!!

CATEGORY

    0PEOPLE