手作りマスクの達人さまのツイート

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
残業続きの毎日でしたが、なんとか今週も一週間乗り切りましたね。
そんな自分を褒めましょう!
頑張ったね!!よく頑張ったよ!
えらーい!!

笑笑

新型コロナウイルス関連で
マスク買えない事情で、手作りマスクとか
色々みなさん工夫されてますよね。

先日この手作りのことで呟いている方がいました。

元々、ドールのお洋服などを作られているようですね。
なのでお裁縫もお得意、さらにゴージャスにレースを使うのもお得意なんでしょうね!
可愛い…けど、やはりそれは
半ブラジャー笑笑

でもなんか、こんなにゴージャスで可愛く作れるなら、作ってみたいなーとかおもっちゃいますよね。
機能性よりも見た目重視。
素晴らしいと思います!

シャープさんがマスク生産に参入するらしいですし。
不安が少しでも早く解消される日がきますように!

CATEGORY

    0PEOPLE