セミキュアネイルのセットを買ってみました!

あんにょん\(^o^)/

少しでも気分を上げたくて、シールタイプのネイルを買ってみました。
Instagramで時々出てくる広告で、何気に見たみたらすごく気になってきてまんまとカモになりました。
ただのネイルシールだとすぐ剥げちゃうし、でもジェルネイル毎月行くお金もないし…
ということで、半分硬化したジェルをシールにしたセミキュアネイルを買ってみました。

小さいLEDランプとお好みのシール3種類をセットという謳い文句に踊らされましたよ。
さらに送料無料になるように選びました。

シールを貼って、LEDランプで仕上げの硬化をする、というものらしいです。
なので、まあ爪の形を整えたり甘皮の処理はセルフですが、普通にマニキュア塗る時もやってることですし、2週間くらい保つらしいので、それも買うことを決めた理由です。
今日届いたので、我慢できなくて帰宅してから説明書読んで早速ネイルしてみましたよ。

不器用なので、パーツ部分気に入らなくてやり直しましたが、1本だけ取り替えられるのは楽ちんでいいですね!
マニキュアだと除光液使うとだいたい全部の指が取れちゃいますし笑笑
ライトの照射は45秒で切れる設定になってます。
1、2回照射すると書いてありましたが念入りに3回してみました。
月末まで取れないでいられるか、ちょっと楽しみですね!
何回かやっていくうちに上手につけられるようになるかなー?

仕事してる時は常に手元が見えるので、マニキュア塗るだけでテンション上がるので、このシールはとても期待なのです!

CATEGORY

    0PEOPLE