美容DAY

あんにょん\(^o^)/

コロナ禍の中ですが、私は月一で美容室へ行っております。
今日は美容室の日。
この日に合わせてフェイシャルエステも予約して行ってまいりました。
さらに午前中はジムも行きました。
まさに美容DAYでございます。
癒されるつもりが、なかなかハードでした笑笑

なんて、美容といっておきながら
帰宅したらビール飲むし、ポテチもつまんでしまいましたけどね!

そう。
午前中にジムへ行ったので、ジムのシャワールームを初めて使ってみました。
さらにジムのドライヤーが、ヘアビューロンのなのですよ。
そして、ヘアアイロンも貸し出してくれるということなので、早速借りて使ってみました。

…。
今私が使ってるヘアアイロンって…!!
って気持ちになりました。
もう、髪の毛を挟んだ瞬間から、滑りが違う!
すぐにツルンってなるし!
今使ってるのは、何度も挟んでも、全然ストレートにならないのに、ヘアビューロンはすぐにストレートに。
しかもこちら、髪が痛みにくいとか…!

ああ、もう…!
実機を触って使用感が分かるとダメですね。
1ヶ月悩んでましたが、あっという間に気持ちが固まりました。
ポイント足りませんが、20000ポイントは頭金的なやつにして…ポチっちゃいましたよ…。
散財ではないです!!!!
届くのが待ち遠しい…!!早くー!

たくましい背中。
おばちゃん、ピンクにしてもらいました。

CATEGORY

    0PEOPLE