久しぶりに39度超えた体温計を見ました。

あんにょん\(^o^)/

副反応、どうなることやら
と昨日の記事を書いている時点では
熱が出てもすぐに下がるかな?
なんて思ってたんですけどね

解熱剤を飲んで一時的に下がるけど
すぐ38度超えしちゃいます。
39度も超えました。
今は接種後32時間経ちましたが
38.7度とか…
熱だけでなく
体の節々が痛いし
めちゃくちゃ怠いし
腕も痛いし
ちょい頭痛だし。
食欲もちょい減りました。
熱下がった時は空腹でお菓子に手をつけたんですけど、今はなにもいらない、て感じです。

体温計を写メる元気もなく
測ったらすぐにベッドに戻ってました。

先程解熱剤飲んで、ちょっと元気戻ったので
この隙にブログの記事を書いてます笑笑

これから2回目を接種するみなさん
準備はしておいた方が安心ですよー!

昨日のお昼は食欲旺盛だったのに…。

CATEGORY

    0PEOPLE