フルハウスの続編フラーハウス始めました。

あんにょん\(^o^)/

かなり前にNHKで放送されていたアメリカのシットコムドラマ「フルハウス」
見たことがある人は多いと思います。
Netflixを契約してから、その続編が配信されているのは知ってましたが、ずっと見ていませんでした。

で、昨日寝る前に見始めたら、ものすごく面白くてちょっと夜更かししちゃいました。
まだ1シーズンの途中までしか見ていません。
5シーズンまで配信されているので、ゆっくり見ようと思います。

ストーリーは、フルハウスの配役がそのまま大きくなったもので、主人公は長女のDJです。
そのDJの旦那さんが亡くなって、シングルマザーになって3人の息子を育てなくていけないというところから物語は始まりました。
シングルマザーになったことに不安になっているDJを助けようと、次女のステファニーと、DJの親友のキミーが一緒に暮らすことになったのが1話でした。
1話はほぼ全員揃って(ミシェル役のオルセン姉妹はいませんでしたが、台詞でいじられてました!)懐かしい顔がずらりと並んでて、20年前?のままのテンポで話は進みました。

懐かしいというのと、あの子たちがこんなに大きくなって…!という親戚のおばさん目線でついつい見てしまいました。

日本でも人気になったジェシーおいたんは20年という歳月が感じられない若さで、びっくりですし。
DJもステフもキミーも美しく成長していて、目の保養にもなりました。

久しぶりにシットコムドラマ見ましたが、やはり面白いですね。
5シーズンまで、大切に見たいと思います!
あと、フルハウスも配信されているので、そちらも復習したいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE