熱が下がったので出かけてきました。

あんにょん\(^o^)/

寝る前に熱を測ったら38度超えてましたが
朝起きたら、36度台でした!
ウッキウキで朝風呂に入り、すっきりして
KNDさんとISKWさんとお出かけしてきました。

やはり3人集まると
スタンプ集めに行きたくなりますよねー。
ということでスタンプの旅へ行ってきました。
まずは腹ごしらえで、そらのテラスへ早めのランチ。
私がここの無花果のパフェが食べたかったので、ランチよりパフェ優先でメニューを決めてしまいました。
マルゲリータもパフェも最高に美味しかったです!

マルゲリータ!


無花果のパフェ!


その後色々行きました!
藤次郎オープンファクトリーでは
工場見学もできました!
コロナ禍なので、職人さんの説明はありませんでしたが
目の前で作業している職人さんはとってもかっこよかったです。

そして、夕飯には餃子を!
見附の紅竜飯店さんです!
全く前情報なしです。
ISKWさんが「何かで見た」という記憶から
こちらのお店をチョイスしました。
なんと餃子110円(税込)!!
2人前頼みましたよね。
あとライス。
こちらライスにスープがついてきて
これがめっちゃ美味しかったです!
餃子ももっちもちの皮が美味しかったです。
お土産で餃子10人前も買っちゃいました!

まとめてお皿に盛られてきました。
5人前ですがペロリ!


久しぶりのお出かけは楽しくて美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE