ひよこ焼きぽてと、美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

昨日「かなり涼しくなりましたね」と
冒頭で書いていたのですが
今日は涼しいを通り越して
寒くないですか?笑笑
や、窓を閉め切ってたりしてたら
暑くなったりしたんですけど
ほぼ寒かったです。
これは体調崩してしまいそうですよね。
気をつけます。

TSUTAYAさんに併設?されている
伊勢丹のポップアップストアみたいな
お店あるじゃないですか。
先日、そこで見つけてしまいました。
銘菓ひよこの焼きぽてとを!
わー、これ絶対美味しいやつ!
ハズレなし!!
と心躍らせ速攻買いましたよね笑笑

はい。
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
最高!!!
ひよこの形のスイートポテトです。
ほろっとしているのにしっとり、ずっしり。
ほーーんと美味しかったーーー!
まだ、残っているので
仕事の合間のおやつにしようと思います!

今日仕事終わりにニヤニヤしたツイートはこちら。


ムビチケ買います!

CATEGORY

    0PEOPLE