ミッドナイトランナー

あんにょん\(^o^)/

先日、しのぶさんが引っ越してから
住人選定の離島ツアーも行けないまま
新しい住人が引っ越してきました。

やだ、可愛い…!
めちゃくちゃ可愛がろうと思います!

土曜日の新しいドラマ
「未満警察ミッドナイトランナー」
セクシーケンティーと平野くんのバディもの。
とっても楽しみにしてました。
二人のやりとりが可愛いし、サービスシーン笑も沢山ありましたね!
こちらのドラマは、韓国の映画が元ですよね。
なので、映画の方も見てみました!

つい先日までハマっていた
梨泰院クラスの主人公パク・ソジュンさんが
平野くんの方の役でした。
ドラマ1話を見た直後だったので、このシーンはあの時の、と思うこともありました。
コミカルなシーンもあり、もちろんかっこいいアクションシーンもあり、映画もとても面白かったです!
こちらアマプラで見られますよ!

気になる方はぜひ!
そしてドラマ、これから週末の楽しみですね。

CATEGORY

    0PEOPLE