「台湾茶房 茶趣茶樂」さんのランチに台湾カステラがあるらしいです!

あんにょん\(^o^)/

昨日、記事にした「ひよこ 焼きぽてと」。

さっそく、今日仕事の合間にひとつ。
はぁー、やっぱり美味しいいー!!
もっと買っておけばよかった…!
週末、TSUTAYAへ行ってまだあったら
買ってしまいますね、こりゃ。

韓国へも行きたいですが
台湾へも行きたいです。
こんなご時世、いつ行けるのかな…?
会社の近くにある台湾料理のお店
「台湾茶房 茶趣茶樂」さん。
出来島さんぽでもお世話になりました!
前にランチに行った時にLINE登録しました。
今日、通知された内容がとっても気になります!

私のLINE画面です。


なんと、ランチのデザートに
台湾カステラ…!!
あああ、食べたい台湾カステラ!
コンビニのしか食べたことがないので
本場のお味の台湾カステラが食べてみたいんですよ。
東京には専門店があるようですが
新潟ではまだ…!
なので、ぜひ、ランチに行かなくては!
という気持ちになってます。

予定は未定ですが
台湾カステラ、とっても楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE