そうだ、ARでパンダを飼おう…!

あんにょん\(^o^)/

残業して遅く帰ると
早く帰宅できる日よりも
だらだら…だらだら…
してしまうのはなんでなんでしょー!?

先日ツイッターで、この投稿を見ました。

グーグルで動物を検索すると
ARの機能が楽しめるものなのです!

なので昼休みに早速遊んでみました。

3F食堂の長机の上で笹を食べるパンダちゃんは可愛すぎて、ほんと飼いたい…!
パンダカフェってないんですかね?

虎も召喚しましたよ!
あまりにも大きかったので小さくしました。
写真だけじゃ分からないですが
ちゃんと動きますし、可愛いです。

見た目リアルな動物ですし!

あまり馴染みがないと思っていたAR機能ですが
ここんとこドラクエウォークもハマったお陰でめちゃくちゃ身近な存在になりました。

動物飼ってないですし
もちろんモンスターも飼ってないので
たまにARで一緒に暮らしてる気分を味わってニヤニヤしたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE