筋肉痛を楽しんでます(強がり)

あんにょん\(^o^)/

一昨日、投稿した1日3分の太ももストレッチですが。
かろうじて続いています。
まだ4日目ですが笑笑

運動不足と老化によって
寝起き、足が痛かったり力が入らなかったりしております。
土踏まずが痛くて、寝起きは本当によちよち歩きです。

しかし、この運動のおかげなのか
今朝、全く痛くない!
めちゃくちゃ動く!
力も入る!

やはり運動不足だったのかな?
足首動かしたりもしてるので
そういう老化を原因にしている痛みが
和らいだり無くなったりするのは
とてもいいことです!!

4日目の今日は
腹筋も追加してみました。
下腹部の筋肉痛、治りませんw
でも、その痛みがするたびに
「筋肉が育っているのよ!」という
気持ちが盛り上がってきています。
通勤中、運転しながら
下腹部に力入れたりして筋肉痛を
楽しんでいます←

こういう小さなことから
体を動かすのが、楽しくなるのが
一番いいのかなー?
早くもっと体が動くようになりたい笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE